冬コミ特典受け取り方法について

いつもご支援ありがとうございます。


冬コミでの【限定特典】の受け取り方法についてのお知らせです。


※こちらの記事はひよこプランの方にも表示されていますが、

特典をお受け取りいただけるのは【ねこプラン・あざらしプラン】のみとなります。

今からプランを切り替えていただいても受け取り可能ですので、

「これ欲しい…!」と思った方はぜひ上位プランをご検討くださいね。


今回の絵馬は、FANBOXのねこプラン・あざらしプラン限定のスペシャルプレゼントです。

「絵馬の形って、三角屋根のお部屋みたいだよね?」と思って作ったアイテムで、

とてもかわいく仕上がりました。

ぜひ机の近くに飾って、みけおうちゃんのお部屋を召喚してください。


【受け取り方法】

==================

FANBOXの「ファンカード」をご提示ください。

基本的にスクリーンショットでの対応は不可となります。

==================

ただし、電波状況が悪い場合に備えて、念のためスクショも保存しておいてください。

会場全体で大規模な電波障害が起きている場合などに限り、

スクショ対応ができる「かもしれない」程度とお考えください。


代理で受け取りをお願いする場合は、

ご本人のアカウントにログインした状態で、

動かせるファンカードが確認できる場合のみ対応可能です。

ご不便をおかけしますが、ご了承ください。


数量については、これまでの配布数を参考に用意しています。

例年通りであれば、おそらくちょうど足りるくらいの想定です。

ただし、2日目は男性向けの日程のため、立ち寄る方が増えた場合は少し読めません。

その点はあらかじめご了承ください。


また、今回は配布終了次第、みけおうは撤収予定です。

可能であれば、早めに受け取りに来ていただけると助かります。


いよいよ明日からコミケに向かいます!

2日間参加は初めてなので、本当に緊張しています。

特に1日目のスペースが不安すぎて……正直ひぃん…という気持ちです。


風邪は一応落ち着いたので、会場には問題なく行けそうです。

ただ、喉の調子が少し不安なことと、スペースがかなり狭いため、

ご挨拶は基本的に最低限のお時間になってしまうかもしれません。


それでも、来ていただけたらとても嬉しいです。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。


【みけおう】





AD
x
AD
x

相關作品