冬コミ特典受け取り方法について
いつもご支援ありがとうございます。
冬コミでの【限定特典】の受け取り方法についてのお知らせです。
※こちらの記事はひよこプランの方にも表示されていますが、
特典をお受け取りいただけるのは【ねこプラン・あざらしプラン】のみとなります。
今からプランを切り替えていただいても受け取り可能ですので、
「これ欲しい…!」と思った方はぜひ上位プランをご検討くださいね。
今回の絵馬は、FANBOXのねこプラン・あざらしプラン限定のスペシャルプレゼントです。
「絵馬の形って、三角屋根のお部屋みたいだよね?」と思って作ったアイテムで、
とてもかわいく仕上がりました。
ぜひ机の近くに飾って、みけおうちゃんのお部屋を召喚してください。
【受け取り方法】
==================
FANBOXの「ファンカード」をご提示ください。
基本的にスクリーンショットでの対応は不可となります。
==================
ただし、電波状況が悪い場合に備えて、念のためスクショも保存しておいてください。
会場全体で大規模な電波障害が起きている場合などに限り、
スクショ対応ができる「かもしれない」程度とお考えください。
代理で受け取りをお願いする場合は、
ご本人のアカウントにログインした状態で、
動かせるファンカードが確認できる場合のみ対応可能です。
ご不便をおかけしますが、ご了承ください。
数量については、これまでの配布数を参考に用意しています。
例年通りであれば、おそらくちょうど足りるくらいの想定です。
ただし、2日目は男性向けの日程のため、立ち寄る方が増えた場合は少し読めません。
その点はあらかじめご了承ください。
また、今回は配布終了次第、みけおうは撤収予定です。
可能であれば、早めに受け取りに来ていただけると助かります。
いよいよ明日からコミケに向かいます!
2日間参加は初めてなので、本当に緊張しています。
特に1日目のスペースが不安すぎて……正直ひぃん…という気持ちです。
風邪は一応落ち着いたので、会場には問題なく行けそうです。
ただ、喉の調子が少し不安なことと、スペースがかなり狭いため、
ご挨拶は基本的に最低限のお時間になってしまうかもしれません。
それでも、来ていただけたらとても嬉しいです。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
【みけおう】
