当落前のどきどき。

みけ民のみなさんこんにちはー!?

早速お誕生日プレゼントのお礼届いているようで、Xでの到着報告ポストありがとうございます?


今週末はいよいよ冬コミの当落‥!ということでちょっとドキドキしています?

今回は初の2日間参加申し込みをしてみました。

2日目が本番!メインの日なので2スペ申し込み、1日目は前哨戦で1スペ参加なのですが、ちゃんと両方受かるのか不安なんです…

せっかくの25周年ラスト!ということで、記念受験ならぬ“記念2日間参加”。

受かってたらいいな〜!


イベントの話が出たところで、今後のイベント参加予定で決まっているものをお知らせします。

1月18日の大阪コミトレは参加申し込みしています!楽しみ〜!

そして2月の台湾FFなのですが、もともと2月は体調を崩しがちなのと、個人的な予定が少し多めに入っているので、今回は念のため不参加となりました。

冬コミ新刊自体は、多分委託で置いてもらえるかも…?ということで、現在交渉中です。


■きゅんりっぷ動画プレイヤー風ブロマイド第二弾 本日まで?️

?プリント期間:10/7~11/5

小日向ぽんさん プリント番号:RBGTRZP

雪乃瀬りむさん プリント番号:XJTENPQ

藤本麻依さん  プリント番号:THCBLET

歌枝小風さん   プリント番号:KEYUPPI

癒月さん     プリント番号:QCVCBLC


よろしければぜひチェックしてみてくださいね

■千年戦争アイギスにてギョウブちゃん描かせて頂きました



そういえばご紹介するの忘れてました!

「お迎えできましたよ」ポストなどもありがたく読ませて頂いております?

なかなかお返事リプできなくてすみません…!


■今週も(たぶん)アイギス配信中?

帝国のシナリオ、多分がんばって進めてると思いますので

よかったら見に来てくださいね〜!


冬コミまでのスケジュールを確認していたのですが、改めて見たら思ったよりパツパツで早速不安を感じてます。「えー1カ月半まるっと空いてるし!」と思ってたけど、全然足りなかった…!

去年もおととしも同じこと書いてた気がしますね?


先にコミケ新刊を終わらせてから年内のお仕事をやろうかなと思いつつ、どうしても性格上「やらないといけないこと」を片付けてからじゃないとコミケ原稿に集中できないんですよね。

今回は2日間参加ということもあるので、デザインまわりはデザイナーさんや友人の手も借りながら、なんとか自分の理想とする形まで持っていきたいです?


頑張るぞーーー???


【みけおう】





AD
x
AD
x

相關作品