【リク】泣いているシルビアとそれを見た風牙の反応
【★翻訳用テキスト】Please use it for translation.↓
https://drive.google.com/file/d/16ik3u8emYnGSYDNcPNexhokfga1TK7Rk/view?usp=drive_link
『泣いているシルビアと、それを見た風牙の反応』
というリクエストをいただきました!
強くてたくましくて意地っ張りなシルビアですが、実は雷が苦手です。
もしシルビアが泣いてる姿を見たとしても
泣いてること自体にどうこう思う事もなく、
風牙なら純粋に心配してくれそうな気がするんですよね~。
純粋すぎてズレてるところもある風牙だけど、そのぶん
ストレートな包容力を見せてくれる時もあるんじゃないでしょうか。
弱々しいシルビアをかわいいと思ったり、ヨシヨシ甘やかして宥めるわけでもないですが、
プライドが高いシルビアには風牙の接し方があってるんだと思います。
でかい風牙の厚い毛皮に埋もれておけば
多少の防音にはなりそう…??(笑)
リクエストありがとうございました!
.gif)