【リク】もし風牙とキャッピーが夫婦になったら?
【★翻訳用テキスト】Please use it for translation.↓
https://drive.google.com/file/d/17MD7F2prmUk-IJ_PCEOeAgC53U94eAkR/view?usp=sharing
『もし風牙とキャッピーが夫婦になったら?』
というリクエストをいただきました!
そもそもどんな経緯で夫婦になるんでしょうね…(笑)
シベ太やシルビアがいない世界線でしょうか…??ご想像にお任せしますw
もし風牙とキャッピーが夫婦になったら、
風牙にあわせて山暮らしになるんじゃないかなーと思います。
(狼達の縄張りに入っても大丈夫なの?っていう疑問がわきますが、別世界線だからOKという事でスルーしてください…笑)
キャッピーはサバイバル能力が高そうなイメージなのですぐ山暮らしに順応できそう。風牙と一緒に狩りにも行けそうですね!
夫婦仲も良好だと思います。風牙めっちゃペロペロしてそう。
飼い主に飛びついて甘えるリアルの犬みたいに…(笑)
もし鬼嫁のシルビアにこんなスキンシップを取ろうものなら本気で噛みつかれるでしょうからねえ…(ほどほどにしとかないと…)。
なんでも受け入れてくれて拒絶しないキャッピーが嫁だったら、風牙の積極的な姿がいっぱい引き出せるかもしれません。
ですが……
風牙とキャッピーが夫婦になっても、実子は作らないと思います。
なぜかというと、体格差がありすぎて出産が危険になるからです。
♀の体が♂よりも大きければ問題ないんですが、♀の体が♂より小さい場合、
胎児が母体に対して大きくなりすぎてしまって難産になる危険性が高くなります。
最悪、母犬が死亡します。リアルでの犬の交配でも禁忌なんです…。
柴犬♀×ハスキー♂の体格差だったら出産できた実例があるので多分セーフなんですが、柴犬と狼犬はさすがに厳しそうかなと…。
(颯雅と風牙ママの体格差もこれぐらいあったかもしれませんが…^^;)
代わりに、孤児の狼の子供を拾って育ててそうです…!
実子を育ててるよりこっちの方が絵面的にもしっくりくる気がする。(笑)
狼式の価値観では『夫婦になる=繁殖する』(野生動物と同じ価値観)です。
それが叶えられないと知ってもキャッピーと夫婦になったということは、
風牙も相当キャッピーを愛してるんでしょうね~。
夫婦になってもほんわか仲良く生活してそうなふたり。
山生活が許される世界線ならお似合い夫婦かも…??
リクエストありがとうございました!
.gif)