シルクスクリーン!

念願のーー!SURUTOCOに行ってきました!!



これが版!

なんだか学生の気分に戻った感じの乾かすやつ!


手作業なのでにじみとかぶれとか出てしまってるけどなんかいい感じ!


お店付近もいい感じで

よきな銭湯!

先週ごろ行ったら見頃だったかもしれない川!

路面電車~!

初めていく場所はワクワクしてたのしいですね!

JR大塚駅のぼんごもまたいきたい!












AD
x
AD
x

相關作品