C107お取り置きのご案内
冬コミの新刊脱稿しました!
12/31(水)のC107二日目ブースでお取り置きを実施いたします!!
福田ナオのファンボをご支援してくださってる皆様限定です!
今回いつもと運用を変える部分がありますのでご注意ください。
◼️サークル情報
C107・二日目・西1ホール・の34aです!
去年の既刊2種類持っていきます。
C105既刊(『満喫!ひとりぐらし編』)は残部が少なめです。
【お取り置き対象物】
①新刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活∞(インフィニティ)』
②既刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活〜行くぞっ!30代編〜』(C106既刊)
③既刊「福田ナオのわくわく裏インターネット生活〜満喫!ひとりぐらし編〜』(C105既刊)
④イラスト色紙
【お取り置きできる人】
この記事をご覧のご支援者様は全員、お取り置きの権利を有しています。
【本のお取り置きへのサイン対応】
(注意!)これまでと変更がある部分ですのでご注意ください!
・お取り置き本には、以下の図の赤丸部分のようなサインをお入れします。
・別途直筆イラストの描いたポストカードを差しはさんでお渡しします。
これまでは表紙をめくったところに直接イラストを描いていましたが、あのイラストは当日朝、イベント会場で執筆しております。
しかし、イベント開始前にサインを描きいれる物理的・時間的余裕の捻出が回を増すごとに困難になっており、現状のやり方ですとトラブルの懸念がありました。
そのため上記のようにご対応を改めさせていただくこと、ご了承くださいますと幸いです。
イラストポストカードはサインペン一発描きレベルですが、
印刷ではなく一点ずつ執筆いたします。
【イラスト色紙のお取り置きについて】
・今回リクエストは無しとさせてください。
・色紙のお取り置きは、2~3点が上限になるかなと思います。もしそれ以上のお取り置きご希望者がいらっしゃる場合は、申し訳ございませんが抽選にてお取り置きご対象者を決定いたします。
・抽選の実施有無や結果は前日30日(火)までにこの記事のコメントにて発表しますので、お手数ですがご確認をお願い申し上げます。
↑(参考用)以前頒布した色紙。一点ものです。
【お取り置きご申請方法】
この記事のコメント欄に、
以下の内容をコピペ/編集して12/29(月)19:00までにご記入・送信をお願いします。
==以下コピペ用==
①お取り置きご希望作品(ご希望のものだけ残してください。)
A.新刊
B.C106既刊(行くぞっ!30代編)
C.C105既刊(漫喫!ひとり暮らし編)
D.イラスト色紙
②同人誌へのサイン&イラストポストカード
希望する or しない
③サイン名の変更を
希望する(希望するお名前をご記入ください) or 希望しない(ご申請時のユーザー名を見てサインさせていただきます)
=コピペ文言おわり===
【ブースでのお受渡し方法】
①ブースは2日目(12/31水)西の34a"スパリピ"です。
②開場~15:00までの間にお越しください。
③ブースにてFANBOX会員証をご提示ください。
福田ナオが確実に在席する時間は
10:30~11:30と13:00~14:00です。
(お受渡しが全員分完了した場合はフラッといなくなるかもしれません)(トイレ休憩などはご容赦ください)。
↓FANBOX会員証の出し方↓
ファンボックス画面の赤丸の部分(私はファンボやってる本人なので出ないんだけど)にボタンがあるのでそれを押します。
↓こういうのが出るのでご提示ください↓
【諸注意】
①2冊以上ご購入の方にはお買い上げの全品にサインをさせていただきます。
②申請期日(12/29月12:00)を過ぎてもできる限り対応いたしますが、漏れのリスクにつながるのでご協力いただけますと幸いです。
【備考】
通常はお客様にサイン等をお願いされても名前のみでイラストは入れない運用なので、ご支援者様だけの特別な御礼です。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!
