2025年2月の日記
こんにちは。福田ナオです。
今月撮った写真を使いつつ振り返り日記をやります。
(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます。)
泊まったビジホの近くにあった神楽坂のラーメン屋。 テキトーに入ったけどおいしかった。
最近ね、 ネームを描いてるんですよ。
商業のおまんがの。
まだ商業おまんがは素人だからスゲー気力と時間が必要で、 仕方ないからビジホに泊まってやってる。
これを合宿と呼んでいます。
まだ実際に描きはじめていいってとこまで進んでないのでご報告はいつになるかわからない…
家で集中できないと気づいて(n回目)
めちゃくちゃコメダ珈琲にお世話になりました。
今月は銭湯にけっこうお世話になった。
写真はそのときの血圧です。 実家にいた時より上の数値が改善した。
下はなぜか上がった
ナオ絵の更新ができないほど忙しくて、 そういうときのリフレッシュに銭湯は相当良かった。
なんか…水族館に行きました(なんで?)
お魚に詳しい人と行ったのでいろいろ教わっておもしろかった。
チンアナゴとチンアナゴ的な別のアナゴが 厳密には別の種類なのに、 「なんかまあ似てるしいいでしょ」 的なノリでいっしょに群れて行動するんすよっ て教わって、
実際そうして体を伸ばしてるアナゴたちの光景がかわいくてよかった。
私は何かを鑑賞してるときに写真を撮ろうとすると
対象に集中してるのか
写真に集中してるのかわからなくなるクセがあるので写真がないです
いつもコミケで売り子さんを頼んでるお友達、ゆるもちさんににつれてってもらったラーメン屋。
これほんとうにおいしかった。
こんど漫画に描こうかな
つけ麺ラーメン春樹
チャリ漕いでいつもと違うチェーン店にいきました
わたしめちゃくちゃ薄味派のはずなんだけどすげー薄かったです
ファミマで買ったイカ墨ガーリックまぜそば?みたいなカップ麺。
エガちゃん(江頭2:50)のチャンネルとコラボした商品らしいけど
ふつうに恒常になってほしいくらいうまか った。
マジでプチ贅沢くらいの価値あり。
カプコン公式ストアでロックマンエグゼの敵キャラ 「メットール」 のランダムキーホルダーが発売されたので、 買いました。
ランダムに3つ買って机に並べたらゲームでのエンカウントを再現できていいんじゃないかあ!?と思って そうしました。
出てきたのはメットールEX、 メットール2、 メットールSPで、
調べた結果たぶん実際のゲームにこの組み合わせで出現することはなさそうだった。 じゃあなんなんすかこれ。
かわいかったのでよしとする
=====
というわけで今月はこんな感じでした。
去年より活動の幅を広げたくてバタバタしており、
ふだんのナオ絵で生活の様子をお届けできる回数が減っ てしまっていて心苦しい。
ナオ絵を楽しくたくさん描くために金銭と気持ちの余裕を作りたくていろんな可能性に手を伸ばし始めたん だけど本末転倒感がちょっとある…
来月には何個かお仕事報告できると思います。
それ以外にも色々仕込んでるので…
芽が出たあかつきにはぜひ楽しんでください。
作業をいっぱい頑張るために喫茶店いったり果てにはビジホに行ったりまで。 いろんなところで皆様のご支 援によるお金を使わせていただいております。 ありがとうございます。
もしよろしければぜひ来月もよろしくお願い申し上げます。
以上です。 読んでくださりありがとうございました!!
(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です。 いつもご支援誠にありがとうございま す!!)
.gif)