鏡自撮り

普通の画像と普通じゃない画像並べるやつ好き 好きな絵師さんがそういう感じの絵をやってるのでマネしたくなり、やりました。 せっかくなら普通の日記絵をちりばめたら背徳感でるのでは!?天才じゃねえか!と思ったんですが、普通に新規で描き起こしたほうがよかったかも。 来月は普通に新規で描き起こしたやつを描きます。ご期待ください。 以上です。ご覧くださりありがとうございました!! (この画像はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます。)




AD
x
AD
x

相關作品