絵の練習したやつをせっかくなので貼る

背景とかパースのついた絵が本当に苦手

ナオ絵だとほとんどやらずに済んじゃうから…。


なのでなんか練習できないかなーと思い

ミニチュアグッズを買って

それを撮影してキャラクターを描き込む試みをしています


ツイッターにあげるのもどうかな…という感じだったのでこちらにアップします

元写真


元写真


今後もがんばろ〜


おわりです ありがとうございました







AD
x
AD
x

相關作品