C103二日目、新刊&既刊のお取り置きやります!(既刊残りわずかです!!)
こんにちは。福田ナオです。
いつもご支援ありがとうございます!
さて、12月31日のコミックマーケット2日目に福田ナオもサークル参加いたします。
新刊は『福田ナオのわくわく裏インターネット生活Z』です!!
↑表紙はこれだあ!
そして今回もご支援者様限定で
新刊・既刊のブースお取り置きを実施いたします!!!
お取り置きをご希望くださった方には表紙の裏側にサインもさせていただきます!!
サインの作例はこちら↓
↑一生懸命描かせていただきます。これは割とうまくいった例で、一発描きなので実際はもうちょっと線が歪んだり体がヘンだったりする可能性もありますが…でも、一生懸命やります!!!!!
お取り置きをご希望の方は下記内容をご覧いただき、
こちらの記事のコメントへご申請いただけますと幸いです。
以下詳細です。
【お取り置き対象作品】
・新刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活Z』
・既刊①『福田ナオのわくわく裏インターネット生活X』(2023年夏の本)
・既刊②『福田ナオのわくわく裏インターネット生活 2022 Winter』(2022年冬の本)
・既刊③『福田ナオのわくわく裏インターネット生活』(2022年夏の本)
※いずれも¥1,000です。
既刊①~③は残部がかなり少なくなっており(2ケタ部数です)、
今後の再版の予定もいまのところありません。
メロブ在庫も今回のコミケに全部集約しますので、
すでにメロブでは「売り切れ」になっています。
このタイミングでのご購入をおすすめします!
【お取り置きが可能な方】
福田ナオのFANBOXのどのプランのご支援者様でもご申請可能です。
※当日ブースにてFANBOX会員証をご提示ください(やりかたは後述)。
【お取り置きご申請方法】
この記事のコメント欄に、
以下の内容をコピペ/編集して12/30(土)19:00までにご記入・送信をお願いします。
==以下コピペ用==
①お取り置きご希望作品
A.新刊のみ
B.新刊既刊①②③全4冊
C.その他(※下記からご希望のものを残してください。)
・新刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活Z』
・既刊①『福田ナオのわくわく裏インターネット生活X』(2023年夏の本)
・既刊②『福田ナオのわくわく裏インターネット生活 2022 Winter』(2022年冬の本)
・既刊③『福田ナオのわくわく裏インターネット生活』(2022年夏の本)
②表紙裏へのサイン
希望する or しない
③サイン名の変更を
希望する(希望するお名前をご記入ください) or 希望しない(ご申請時のユーザー名を見てサインさせていただきます)
=コピペ文言おわり===
【ブースでのお受渡し方法】
①ブースは2日目(12/31日曜日)西ホール"ふ"44aです。
②開場~14:00までの間にお越しください。
③ブースにてFANBOX会員証をご提示ください。
開場~14:00の間であれば売り子さんもしくは福田ナオがブースに常駐する予定です。
10:30~11:00と12:00~13:00の間は確実に福田ナオ本人がブースに居るようにいたします(お受渡しが全員分完了した場合はフラッといなくなるかもしれません)。
↓FANBOX会員証の出し方↓
ファンボックス画面の赤丸の部分(私はファンボやってる本人なので出ないんだけど)にボタンがあるのでそれを押します。
↓これが会員証です↓
【諸注意】
※おそらく大丈夫だろうと思っていますが、想定を超えて多数のご申請をいただいた場合はサイン対応を途中で締め切り、
以降は事前に用意したサイン色紙でのご対応とさせていただきます。その場合はこちらの記事内およびツイートでご案内いたします。(そのご案内の前にご申請くださった方には全てサイン対応をさせていただきます。)
(12/28追記)12/28午前3:00以降にご申請の方は、事前に用意したサイン色紙での対応とさせてください。すべて当日朝サインするので、もし間に合えば本に直接サインさせていただきますが、やはり難しかった場合は事前用意の色紙をお渡しいたします。よろしくお願い申し上げます。
※2冊以上ご購入の方にはお買い上げの全品にサインをさせていただきます。
※申請期日を過ぎてもできる限り対応いたしますが、漏れが発生するリスクにつながるのでご協力いただけますと幸いです。
※自分用と友人のお遣い用2冊ともにサインを…などの応用パターンもできるかぎり対応させていただきますのでご遠慮なくご記載ください。
【備考】
通常はお客様にサイン等をお願いされても名前のみでイラストは入れない運用なので、ご支援者様だけの特別な御礼です。
ご支援者様のうちコミケにお越しの方は相当限られるとは思うのですが、
もしご希望の方は下記をご参照のうえコメントにてご申請ください。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!
.gif)