週報12月19~25日

こんにちは。福田ナオです。

最近やることが多くて…やることが多いと何に手をつけるわけでもなくなぜかすべて先送りにしてしまいます。ただでさえきつめの予定が後ろに後ろに押されてぎゅうぎゅうに圧縮されるんですね、その圧縮された予定を解凍しているところです。つまり先週分の週報をいまさらやります。


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!!いつもご支援まことにありがとうございます。)


12/19(月)

同人誌入稿。今回は締切の13分前にできたのでえらい(前回は1分前でした)。日中だいたい寝る。夜とくになんもしたくねえ…と思ったけど何かしら遊び呆けた実績がほしくてクリア手前で積んでたゲームを終わらせて酒飲んだ。DIYおもしれ〜。ウイスキー直飲みが一番気持ち良く酔えるかも。。。


12/20(火)

ゆうべお酒飲んで好きに過ごしたから気分がいい。とはいえ眠りが浅かったから昼寝して夕方に。メロブに納品について問い合わせたり、ファンボを更新したり。ナオ絵は途中まで描いたネタがなんか変でネーム破棄。今夜もきれいに昼夜逆転。抽象的な思考じゃなくて具体的な話を描けたらな~


12/21(水)。

メロブが無事委託開始されたのでお品書きツイート用の画像を作成。背中のリハビリに行き、肋骨を開く呼吸をやってみるよう言われる。普通の人はできるっぽいんだけど私これ人生でやったことなくない?目から鱗。回転寿司食べて漫画を借りて帰って読んで昼寝。新刊告知ツイート伸びず焦る。


12/22(木)

冬至についてのナオ絵をアップしようとネタを考えていたところ自分が考えていること自体が冬至でカボチャ食べる意味と完全一致してて新規性がないので諦める。繰り上がりで次に用意してた4P練るも延々と寝てしまい、「昇降式aiko『少し背の高ウィ~~~ン』」というツイが妙にウケただけの1日。



12/23(金)

Twitterがユーザーのインプレッションをオープンにしたことに唖然とした。こんなんなんとなく数字がデカくて嬉しい♪とかのざっくりした効果しかなくないかなぁとモヤモヤしつつ作業場へ。もう作業場でいくら策を弄しても寒すぎる。つらい。冬だけ沖縄に住みたい。


12/24(土)

なんかクリスマスっぽいことしまくりたくてまずは朝からサイゼに行く。お酒飲むつもりなかったのに爆食い爆飲み。霜降り明星のラジオを聞きつつニヤニヤワインを飲む狂人になる。そのままニヤニヤTSUTAYAまでいって漫画を17冊借りる。帰宅して寝て漫画読んで寝て起き、通話して絵描いた



12/25(日)

1年描きたかったネタが今年1番伸びずわりと真面目に反省をした。それはさておきぼっちざろっくを一気に見る気持ちができあがったので観た。最初はぼっちちゃんにイライラしてたけどだんだんハマってきて酒のお姉さんが出てきて狂ってしまった。酒のお姉さん好きすぎる。悔しい。まんまと。


おもしろすぎる。



============

先週も平和に生きることができました…皆様のおかげです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!!


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!!いつもご支援誠にありがとうございます。)





AD
x
AD
x

相關作品