(試験的に導入)週報12/1(木)〜12/4(日)
こんにちは!福田ナオです。
1日1ツイート分の日記を週ごとにまとめた週報を試しにやってみます。
先日お友だちにファンボの話をしたら「短く読めたり、肩の力抜いたプライベートな話があってもいいんじゃない?」とアドバイスいただいて確かに〜と思いました。
いつも長い記事ばっかりですしね……!コンテンツにしようと躍起になっちゃうんです。
というわけで肩の力をぬいてやります。思い立ったのが木曜なのでまずは木曜〜日曜の四日分。
12/1(木)
・昨日やばすぎた背中の痛み、薬のおかげでかなりマシ。目覚めて普通に起き上がれる…それだけで嬉C。お気に入りのラーメン屋がまた潰れた。宇都宮は不毛の地。カロリー制限は人間活力を奪う。こんなもんやめちまえ!最近喋ってなかった友達と通話。勢いで来週東京で遊ぶことに。会話のネタは今日の通話の分で枯渇。
↑これは"つぶれた方の"ラーメン屋のラーメン…‥もう食べられない……
12/2(金)
・昼過ぎ起床。空腹が我慢の限界だが背中が痛すぎたせいで数日風呂に入っていないのを解決せねばと入浴してからマックへ。1000kcal一気に摂るの気持ち良すぎ。家に帰って動画を見る。冬コミの台割と発注。部数は攻めた方が次々回の再版や節税の面でアドだと気づく。絵は練習のみで寝落ち。
↑ベーコンレタスバーガーセットってドリンクをゼロカロリーにした場合760kcalくらいしかないんだね。ということでフィレオフィッシュを追加して合計1000kcal弱!おいしいでぶ〜
12/3(土)
・昨夜寝落ちして描けなかった絵のことを考える。ネタがまとまらない。でもネタにこだわろうと思える精神状態は割と良いものなのでよし。15時に遅すぎる朝ごはんをベランダで食べる。日光浴。ネタが脳内でまとまる。コンビニケーキで糖質摂取。絵完成。もう22時…。AIボイチェンの導入に躍起。
12/4(日)
・ずんだもんボイチェンの機械学習成果を起き抜けに確認。最悪ではないが微妙なので再チャレンジしたい。お風呂入りたくなさすぎ。これルーティーンで夕飯後入るのがいい気がする。mocriをやるも普段Discordしてるリア友しか来なくてワロタ。ファンボ更新。ナオ絵下書きで寝落ち。
========
今回分は以上です。。
昔はちゃんと「お金をこんな風に使いました」って記事やってたのに不誠実にもやらなくなってしまっていたのが心苦しかったのでこれいいかもなあ…。
いろいろ書きたくなるのをこらえてこれで終わりにします。
今週も皆様のお陰で生存できました。ありがとうございます!!!
今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。
(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定記事です。いつもご支援ありがとうございます!!!)
.gif)