闇の鏡2
★今週の進捗
・シナリオ作成
・ドット絵作成
もう11月も終わるんですってね。どうりで寒いワケですね。腰が冷えると部屋とトイレのシャトルランが始まってしまう体質の僕としては作業中いかに腰をぬくぬくに保つかが死活問題で、いくらモコモコのあったか上着を着ても座ったときに上着とズボンの間に吹く隙間風に長年悩まされておりました。結果ズボンをとんでもないハイウエストで履いて、腰に毛布を巻いたりセーターを巻いたりする激キモスタイルで過ごす日々だったのですが、最近気づきまして。オーバーサイズのモコモコ上着ならケツまで隠せるやん、と。着ぶくれはスゴイですが、腰はハッピー。テクノロージア。お困りの方がいたらぜひお試しあれ。
今週のおまけはお題箱よりエアロドラゴンの闇落ち(未遂)です。
