うまくいかないときほど筆が乗る

★今週の進捗

・シナリオ作成

・テストプレイ後バグ修正・いろいろ見直し


テストプレイ、それはまるで無慈悲な閻魔大王のように我々に過去の過ちをつきつける。苦しい。テストプレイをしていると「なぜ僕はこれを面白いと思ったのだろう」という場面に遭遇する。頻繁に。野良猫よりちょい多いぐらいの頻度で。

そしてこの閻魔は地獄のヤツとは違って裁きをこちらに委ねてくる。「どう?これ、面白い?」と。そしてそういう部分に限って「これは面白くなるぞ!」と意気込んで徹夜で頑張って仕上げたところだったりする。あまりに残酷だ。非道だ。しかしこの閻魔に立ち向かわないわけにはいかないのだ。何度心が折れてyoutubeショートを垂れ流す廃人になろうとも。何度でも立ち向かうしかないのだ。


立ち向かった結果面白いものになってるのかと問われると、生暖かい微笑みを返すしかないです。その意味は皆様が解釈してください。


今週のおまけはミノルくんのカンガルーTF(未遂)




AD
x
AD
x

相關作品