明日のコミケのお品書きとか。

ギリギリ告知ですが明日のコミケのお品画像できた!

こんな感じ!あとでついった……じゃなくてXにもポストしときます。


B5サイズ72ページで頒布価格1000円です。印刷代上がった上に色々コストが…。


以下画像の文言です↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと前まで商業誌で連載していた漫画の最終回と

その前の話の間の2年間を成人向け表現で補完した漫画の

序盤部分3話までを収録した本(1巻目)です。ですが……


3話目の一部が未完成状態となっております…。

2ヶ月後くらいに完全版を電子書籍化する予定なので、

紙の本にこだわりがない方は待った方がいいかと。

逆に下書きやラフが載ってるのが好きな方は是非 (^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーで、実は削ってしまった部分があるんですが↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにこの本の紙での再販・改訂再販はありません。

いや煽ってるわけではなくて面倒なんで…。

万が一バカ売れして足りないって怒られたら考えますw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


…まぁその気は無いんだけど煽り文ですね。


現在、同人誌は紙から電子への流れが激しいようで、いろんなサークルさんが部数減という方向で活動しているとのことです。こちらも大量在庫を抱えるより、完全版を電子で買っていただいた方が心身ともにありがたいというもの。

何卒ご了承を。実際今回で大量に売れ残る可能性もあるわけだし…(死にたい)


あとスケブ・色紙はNGとさせてください。

そもそも本人が売り子をやっているので描く時間なんてありませんでして。


そうそう忘れてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば印刷までして没にした、去年の冬コミで

出すはずだった本の表紙のみをお買い上げの方に

オマケで差し上げます。

お渡し枚数はこれから考えます…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうのがありました。

こんなのです。

お渡し枚数はまだ考えていません。刷った枚数の半分は印刷屋さんの方で廃棄してもらったので途中で無くなるとは思います。

購入部数に合わせるか、購入1回で1枚か……当日朝までには(-_-;)



そういえば在庫のラフ本………はどうしようか。

もう持っていっても売れない気がする。なんとか元は取れたので廃棄でもいいかな。


あっもうやばい時間ですね。

みんなもう明日に備えて寝てるのでは……これ宣伝になってる?


急げー

そいでは。





AD
x
AD
x

相關作品