進捗やばいです。

進捗報告!

タイトル通りです!!やばい!!!!


本来の予定では先月中にアップしているはずだった表紙を、さっきようやく入稿しました。ああ…早割入稿で制作費を下げるはずだったのに…。(半分描き直してた)


表紙はこんな感じです。


……で、表紙に時間かけまくった結果、本文がどうにも…。


これも本来の予定では、今日いっぱいでこのあと14ページ目までを完パケていけないはずだったんですが………?ん?ずいぶんと白いです…?


これはもう割増入稿するしかないのか…金がないというのに…(-_-;)


という感じです。

間に合えと祈っていてください…( ˘ω˘ )スヤァ……


では原稿に戻ります!!





AD
x
AD
x

相關作品