250626 来月持ち越し。
いつもご支援ありがとうございます。
いよいよ毎日暑くなってきました。
うちの地域は私がエアコンを設置して以降、涼しい日が続いておりますがw
来月からよふかしのうた二期始まりますね。三年ぶりくらい?
コウ君はアキラちゃんより背が低いのがまたいいです。
なんかもう三年も経ったので口調とか忘れてしまっておりますw
なのでテキスト類は保留で。
活動について。
さすがに活動が月一枚ではどうかと思っておりますのでまぁまぁぼちぼち描いていきます。
今回はとくにネタは無いのですが、こういう腕慣らし?みたいに描くだけならまぁまぁ描けるんじゃないかと思っております。
面白味には欠けるかもしれません。
文章考えてレイアウトするのも結構時間かかるんですね、多分。
頑張ります。
