水着の絵を練習し抜け目なくファンボに公開していく
福田ナオちゃんの絵が日に日にマシになっていくのを見守る部のみなさん
部長の福田ナオです
去年11月くらいに
「なんかあと14歩くらいでめっちゃ上手くなる気がする」
と言ったのですが
あれから2歩くらい進んだ気がする。
あと12歩!?!?!?!?!?!?無理だ。
でも絵、いままでほんとに手段としか思ってなかったのに
最近ちょっとだけ楽しいです。
みなさまのご支援のおかげで絵の教本をドサっと買ったり
喫茶店に行って練習したりできております。
本当にありがとうございます。
オードリーのラジオで
「スマホの表示グレスケにしたらめっちゃスマホつまらなくなった。色ってすごいんだな」って話をしてるのを聞いて、
たしかにファンボの絵も色付きにしたらみんな嬉しいかも と思って塗ってみました。
エッチな絵は色ついてる方がめちゃくちゃ楽しい!!!
私が嬉しい気持ちになりました。
ちなみに白黒の絵も先週描いてたんですが今の楽しさに比べたらカスや。って感じでした。
でも一生懸命描いたからみて
これからも頑張ります。
以上です。
いつもご支援ありがとうございます!!!
.gif)