KxS 153.1話公開…と、このあと。

大変お待たせしまして申し訳ない……いろんな意味で……_(:3」z)_


例のやつです。

とりあえず153.1話と、今後の予定を153.1.1話としてアップします。

導入用ショートなんで一瞬で終わりますが……ぐだぐだ話はその後で。

全10ページ+2ページです。














こんな感じです…画像書き出しの試行錯誤でえらい時間かかってしまった。

トーンの線数を全ページ変更したり…いや正直何度全面的に直そうと思ったやら。

元々は深夜のテンションで描き逃げする予定だったので中身がないのは前書きの通りなんですが……こ、この後からなんとか……なんとか…………(-_-;)



いやホントに性器が描きたかっただけなんですよw

連載中は『もう書くことなんかねえよー!!』ってジタバタしてたんですが、描いちゃいけないものを描いていい漫画にするだけでめっちゃモチベーション上がるww

物語としての漫画ではなく、ただキャラを見せたいだけなので、そういう意味であまり過度な期待をしないでくれると助かります。


漫画内では言い訳がましい事ばかり言っててスケジュールの説明をしてないことに今気がつきました。すいません。

最初は電子版同人誌出します出します言っててその後体調崩して予定が全部ひっくり返ってしまったんですが、一応このFANBOXで毎月十数ページの漫画『KxS』を連載していこう!ということになりました。やんわりとよろしくお願いします。

次回153.2話は4月の中旬〜下旬アップを目指しています。

今回の153.1話も本当は3月3週目をアップ目処にしてたんですが…(何故月末?)



……で、また反省ポイントです。投稿(更新?)頻度が低すぎる。

今月は就職活動ネームばっかりやってしまったんですけど(そして提出できていない…)前回の投稿で、これからもっとアップしてくよ!って言ってたのに……。

そこで、制作過程を公開するってのはアリでしょうか?

ネームできました!下書きできました!…って進捗を見せていくやつ。

そういう需要はあるっぽいのでちょっと提案してみました。

サボり防止にも役立って一石二鳥、いや三鳥。

少しでも投稿数を増やさないとね…重ね重ね申し訳ない……。

これ完全に生来の性格だなあ…(´・ω・`)


とりあえず一旦今日中に下書きアップして反応見てみようかと。

そういや局部修正はこれくらいでいい?運営さんから怒られる?

ではー。















AD
x
AD
x

相關作品