冬コミに関するお知らせ多め

みけ民のみなさんこんにちは!

12月なのに雪が無くて「いいわぁ〜」なんて思っていたのですが、しっかり降ってきて街が真っ白です。

今年はタイヤを新しく買い替えたので運転は少し安心とはいえ、雪があるだけでおでかけ欲が3割減してテンション下がってます…⛄️


11月プレミアム特典のポストカード&切手印刷完成しました!

冬はいつも箔押しにしていたのですが、絵柄的にホログラムPPのほうが合う…!ということできらきらにしてみました。

ぜひもらってくださいね。重複して申し込みしないようにご注意下さい。

https://mikeou.fanbox.cc/posts/10950455

冬コミ新刊セット通販中!

皆様、沢山お申込みいただき本当にありがとうございます。

思っていたよりペースが速くてびっくりしています。オリジナル&サイン入り色紙の効果でしょうか?とても嬉しいです!

先行申し込みは14日いっぱいまでとなります。(以降一般販売に切り替え)

https://mikeou.fanbox.cc/posts/10977932

冬コミについてのお願い

日程が近くなったら改めてご案内しますが、今回配置場所が壁ではないためお願いがございます?


・差し入れについて

保管スペースがほとんど無いため、1日目&2日目どちらも来られる方は2日目に頂けると嬉しいです。お手紙・ギフトカードなどかさばらないものでお願いします。

手のひらに乗るサイズを上限とさせてください。


アマギフ → iPadの購入に使わせて頂きました!(毎日感謝しながら使ってます)

スタバカード → たまのご褒美に美味しく頂いてます ☕️

金額は一番安いもので大丈夫です。

DMMギフトカード → ガチャで使わせてもらいます…!?✨


・飲食物の差し入れは原則お断りさせて頂きます。

すみません…まだ頂いたお菓子とお茶が残っている状態で、賞味期限順に頂いているのですがまだ消費しきれておらず?ご協力お願いします。


荷物も多い中スペースにお立ち寄り頂けるだけでも本当にありがたく思っております。ほんとに来てくれるだけで十分幸せでございます…なにとぞ…何卒…!


・今回場所が限られているため、恒例のお返し(例のお菓子)はカードのみになります。ご了承ください?


配置について

「場所場所って言うけどどういうこと!?」な方に説明を…。


1日目

→ 完全に島中です。グッズセットがかさばるので、他のものは小さ目段ボールじゃないとやばいー!ギリギリです。


2日目

→ 偽壁とはいえ、かなりスペースが狭くなっています。体積計算したらグッズ全部入らなかった…ので搬入数かなり減らすことになりました。


当日、私が居るスペース自体が無い可能性もあり、状況によっては売り子さんのみ配置になる場合があります。せっかくの2日連続参加なので出来る限り楽しみたいですが、本当に立つ場所が無さそうで…?

壁配置が固定になる前の「立つ場所ない時代」を思い出しつつ、楽しめる範囲で頑張ります。


【みけおう】






AD
x
AD
x

相關作品