冬コミに関するお知らせ多め
みけ民のみなさんこんにちは!
12月なのに雪が無くて「いいわぁ〜」なんて思っていたのですが、しっかり降ってきて街が真っ白です。
今年はタイヤを新しく買い替えたので運転は少し安心とはいえ、雪があるだけでおでかけ欲が3割減してテンション下がってます…⛄️
11月プレミアム特典のポストカード&切手印刷完成しました!
冬はいつも箔押しにしていたのですが、絵柄的にホログラムPPのほうが合う…!ということできらきらにしてみました。
ぜひもらってくださいね。重複して申し込みしないようにご注意下さい。
https://mikeou.fanbox.cc/posts/10950455
冬コミ新刊セット通販中!
皆様、沢山お申込みいただき本当にありがとうございます。
思っていたよりペースが速くてびっくりしています。オリジナル&サイン入り色紙の効果でしょうか?とても嬉しいです!
先行申し込みは14日いっぱいまでとなります。(以降一般販売に切り替え)
https://mikeou.fanbox.cc/posts/10977932
冬コミについてのお願い
日程が近くなったら改めてご案内しますが、今回配置場所が壁ではないためお願いがございます?
・差し入れについて
保管スペースがほとんど無いため、1日目&2日目どちらも来られる方は2日目に頂けると嬉しいです。お手紙・ギフトカードなどかさばらないものでお願いします。
手のひらに乗るサイズを上限とさせてください。
アマギフ → iPadの購入に使わせて頂きました!(毎日感謝しながら使ってます)
スタバカード → たまのご褒美に美味しく頂いてます ☕️
金額は一番安いもので大丈夫です。
DMMギフトカード → ガチャで使わせてもらいます…!?✨
・飲食物の差し入れは原則お断りさせて頂きます。
すみません…まだ頂いたお菓子とお茶が残っている状態で、賞味期限順に頂いているのですがまだ消費しきれておらず?ご協力お願いします。
荷物も多い中スペースにお立ち寄り頂けるだけでも本当にありがたく思っております。ほんとに来てくれるだけで十分幸せでございます…なにとぞ…何卒…!
・今回場所が限られているため、恒例のお返し(例のお菓子)はカードのみになります。ご了承ください?
配置について
「場所場所って言うけどどういうこと!?」な方に説明を…。
1日目
→ 完全に島中です。グッズセットがかさばるので、他のものは小さ目段ボールじゃないとやばいー!ギリギリです。
2日目
→ 偽壁とはいえ、かなりスペースが狭くなっています。体積計算したらグッズ全部入らなかった…ので搬入数かなり減らすことになりました。
当日、私が居るスペース自体が無い可能性もあり、状況によっては売り子さんのみ配置になる場合があります。せっかくの2日連続参加なので出来る限り楽しみたいですが、本当に立つ場所が無さそうで…?
壁配置が固定になる前の「立つ場所ない時代」を思い出しつつ、楽しめる範囲で頑張ります。
【みけおう】
