本年もご支援誠にありがとうございました


いつものとおりブログ的な内容を書こうとしたんですが、

今年のナオ絵活動の総括みたいな記事を別途書くし

それ以外の事はマジでだいたいTwitterに書いてるしどうしよう…と悩んだので

そういえば描いてなかったバニーを描きました。

うさぎ年以外でバニーを描くと別途税金が課されますからね。

非課税のバニーナオちゃんです


なんか結構かわいくかけたとおもう。来年もがんばります!!!


今年もご支援誠にありがとうございました!!よいお年を!




AD
x
AD
x

相關作品